entの不死騎団活動記録

DQMSLにおけるゾンビ系モンスターについてあることないこと書き連ねるブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最新ガチャ産ゾンビ実装から473日たった今の系統パーティとは

みなさんこんにちは。 ent@不死騎団です。 久しぶりですね。 私はといえばDQMSLぜんぜんやってないようでちびちびとやっていました。 もちろん不死騎団なのでダイ大コラボではじじいを最強ステとは別に5体艦隊作って全員にギラマータイオマータを覚えさせて…

流行りの槍を無理矢理ヤりたい

皆さんこんにちはentです。 今回は不死騎団なので最近のゾンビのことについて書いていきたいと思います。 ラザマナス新生後はこんなパーティでゾンビを使っていました。 ですが、やはりゾンビの宿命として槍に弱い。 これなんですね。 フォロボスにザオリク…

全国1位(第5回ランキングクエスト)

みなさんこんにちは。 どうも全国1位のentです。 ついに念願の1位をとれたのでその最強パーティ構成と立ち回りを紹介したいと思います。 本日最終日ですが試したい方がいたらぜひやってみてほしいので早めに上げます。 まず今回のオーダーですが前回から変わ…

バルバルーあるあるいいたい(第4回ランキングクエスト)

皆さんこんにちは。 "第4回時空の賢帝"entです。 やっときましたね。ランキングクエスト。 今の私のDQMSL唯一の楽しみがこれです。 さて今回のオーダーランキングですが、 Sランク以下でモンスター被りなしで合計ダメージ10万以上で誰も倒れず6万以上のダメ…

ブレないブラナイ

こんばんはentです。 新生お願いアンケートがやってきました。 僕はDQMSLのモンスターの中でブラッドナイトが1番好きなモンスターなのでそのカッコ良さを布教したいと思います。 ①生い立ち ブラッドナイト実装当初、世はまさに大斬撃時代。 とにかく速いモン…

エントグランドオーダー(第2回ランキングクエスト)

みなさんこんにちはentです。 前回はムリヤリゾンビの記事っぽくランキングクエストのことを書いてしまいましたが、ゾンビのことではなくランキングクエストのことを書いていたのはお気付きだったでしょうか? 今回は本日までのランキングクエストのオーダー…

ネクロマンサーでなるぞランカー(第1回ランキングクエスト)

みなさんこんにちはentです。 今回のモンスターはこちら。 Sランクの強新生ゲマが地味にS縛りのクエストで活躍したりSSゲマがGPで猛威をふるっていたりと大活躍のゲマ一家ですが、いままでこのネクロマンサーを活躍させたものがいただろうか。 いやいない。 …