entの不死騎団活動記録

DQMSLにおけるゾンビ系モンスターについてあることないこと書き連ねるブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

斜め45度 ハーゴンのきし

皆さんこんにちは。 entです。 アンルシアへの憎悪をここへぶちまけたいところですが今回はこちら。 みなさんこのモンスターを覚えているだろうか。 そう。ハーゴンのきし。 SSモンスターが新生転生してやっと覚えたナイトメアソードというぶっ壊れ特技をウ…

マスターズGP冥獣王杯ウェイト125

皆さんこんにちは。 entです。 今回はマスターズGP冥獣王杯4週目ウェイト125でラザマナスは戦えるのか。 昔、某魔王軍のやきどげざさんが言っておりました。 「やっぱまともに使えると言うためには最低でもカイザー1で3まで行ったら文句なし」 この言葉がと…

ゲマ強は実質ゾーマ

皆さんこんにちは。 entです。 今回のモンスターはこちら。 ゲマです。 ゲマといえばドラゴンクエストⅤにて主人公を奈落の底へ突き落とした極悪非道のモンスターとして、皆様の記憶に深く残っているのではないかと思います。 DQMSL においても凶悪な闘技場モ…

ラザマナスの全て

皆さんこんにちは。 entです。 普段はTwitterにてガチャの報告やモンスターの育成状況などを皆さまに一方的にお届けしているのですが、今回ブログを書こうとしたきっかけはこれ。 そう。ラザマナス。 ゾンビの系統王がついに実装されたのです。 不死騎団ダン…