entの不死騎団活動記録

DQMSLにおけるゾンビ系モンスターについてあることないこと書き連ねるブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ゴルゴナゴミダナ?

みなさんこんにちは不死騎団のentです。 ゴルゴナ新生しますね。 先行情報が公開されたこのタイミングで新生ゴルゴナを考察していきましょう。 基本的にゾンビパーティで使う前提での考察です。 まずは特技ですね。 冥府の邪法 これによりMPが1以上あれば全…

超レジェンドゲマ〜性能編〜

みなさんこんにちはentです。 前回に引き続きゲマです。 レジェンドモンスターとして実装されたゲマは特性特技がとにかく豊富となっており非常に選択肢の多いモンスターとなっています。 ではゲマの性能を順番にみていきましょう。 ステータス 攻撃と賢さが…

超レジェンドゲマ

皆さんこんにちはentです。 久しぶりのブログになりますね。 ついに来ましたね! レジェンドゲマ。 そう。 最近の僕はといえばGPでゾンビの勝てなさに憤怒して過去最低のモチベーションとなっておりました。 今月はDQⅤコラボということで月初から期待してお…

レジェンドマスター決定戦関東予選

皆さんこんにちは。 レジェンドマスター決定戦"関東ベスト4"のentです。 なかなかここまで行けることは少ないので今のうちにイキっておきたいということで大会について書いていきたいと思います。 まずは自分のパーティについて ゾンビ 僕のアイデンティティ…

ゾンビの救世主

皆さまお久しぶりです。 entです。 さて、今回このタイミングでブログを書くということは、もちろんあのモンスターについて書かなくてはならないとはてなブログを立ち上げたわけです。 そう。 このスクショをみればわかるでしょう。 コンジャラーです。 いや…